6/23 たこやきPARTY!

6/23(金)夕食会でたこ焼きパーティをしました。

この日は3名の医学生の参加がありました。

タコ・ウインナー・チーズ・ジャガイモ・キムチなどいろんな具材を入れたたこ焼きをみ

んなで竹串をつかってくるっと回してたこ焼きをつくりました。

メインのたこ焼き以外にもサイドメニューに串揚げ、チーズフォンデュをそれぞれ作りな

がら食べ盛り沢山な内容に大満足でした。








食事後はみんなで短時間ミーティングを行いました。





今後も楽しい企画を開催していきますので、ぜひぜひご参加ください。

コメント

このブログの人気の投稿

福岡大学医学部のみなさんへ 奨学金説明会のお知らせ

12.5 久留米市出前講座学習会