6/16 昼食会「冷やし坦々麺」、6/20 昼食会 「ハンバーーーグ」

久留米サポートセンター担当のW辺です。

6/16(金)昼食会を開催しました。メニューは「冷やし坦々麺」

この日は4名の医学生の参加がありました。




6/20(火)の昼食会のメニューはハンバーグでした。

この日の参加は3名でした。

手作りのハンバーグは一度外を焼いてから耐熱袋に入れて湯煎することでふっくらした

仕上がりになりました。

来週の夕食会はたこ焼きパーティをします!!




コメント

このブログの人気の投稿

福岡大学医学部のみなさんへ 奨学金説明会のお知らせ

12.5 久留米市出前講座学習会